富士フィルムと言えば、写真用のフィルムを製作する会社としても有名ですが、
最近では美容の部門でも富士フィルムの技術は高い評価を得ているのです。
富士フィルムが開発したルナメアACは使用した80パーセント以上の方が満足できたと、
その効果を実感しています。

ルナメアACは毛穴から素肌を美しくする、大人のためのニキビケア化粧品です。
しかし、ルナメアACは思春期のニキビの原因と大人ニキビの原因の違いを研究し、
その違いに着目して作られています。
皮脂がニキビの原因だった思春期のニキビに比べて、
大人ニキビは乾燥が大きな原因となっています。
水分量が低下し、毛穴が脱水症状になることでニキビが発生します。
大人ニキビの発症は生理前が多いのは、
整理によってホルモンバランスが崩れて乾燥しやすくなっているからだと考えられます。
参考: ルナメアAC 毛穴

ルナメアACには皮膚科学者も成分に注目をしていると言われる、
アンティチョークエキスを始めとした、植物由来の上質なエキスが四種類含まれています。
この植物エキスが美肌作りに大きな役割を果たしているのです。
また独自のナノ化技術によって作られた、
アクネシューターを不足しがちな潤いなどのニキビの原因に直接送り込むことで、
ニキビの原因をしっかりとカバーして、集中的にケアをしてくれるため、
大人ニキビにも高い効果をもたらしています。

関連記事


    私は前より乾燥肌なので、皮膚が荒れてしまっても、ニキビもよくできるため、 なおニキビ痕も全然消えないため悩みました。 背中にもいっぱいニキビができたため、夏でも海水浴などには絶対に行けないような 状態…


    化粧水が自分の肌と相性がいいかどうかは、事前に使ってみなければ何もわかりませんよね。お店などで購入す る前に、サンプルなどで使った感じを確認してみるのが賢いやり方だと考えられます。 潤わないお肌が気に…


    夜10時から深夜2時までは、肌にとってのゴールデンタイムだと指摘されます。 この大切な4時間を睡眠の時間にしますと、肌の修正が早まりますので、毛穴の問題も解消されやすくなります。 スキンケアは水分補給…


    乾燥肌の人は化粧ののりが悪い、ニキビがすぐできる、など困ることがたくさんあります。 乾燥肌の逆は脂性肌ですが、実は乾燥肌と脂性肌は表裏一体なのです。 肌が乾燥すると紫外線や雑菌などの外部刺激の影響をす…


    潤いを保つ成分には多くのものがあります。 どの成分がどういった効果があるのか、そしてどんなふうに摂れば効果が出やすいのかといった、ベーシックな特徴についてだけでも覚えておいたら、役に立つことがあるでし…